
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【GMW】シリーズ存続に向けライリー役のローワンがミッション遂行中な件を科学する

どうも、ジョンネロです。

 

今回はガール・ミーツ・ワールドに関するニュースをお届けです。

 

現在アメリカではシーズン3が放送されているガール・ミーツ・ワールドですが、シーズン4に関する情報は公式には何も出ていないのが現状です。

 

僕もシーズン4に関するニュースは色々とチェックしているのですが、様々な情報が飛び交うばかりで特にこれといった進展はないように思います。

 

しかし今回、ライリー役のローワンがあるツイートをしたことで、今後何か大きな動きがありそうな気配がプンプンしているのですよ・・・!!

 

そんなわけで今回は、そんなローワンのツイートを科学していきます!

 

 

ついにローワンが動いた・・・!!

www.instagram.com

 

海外のニュースサイトを見ていたら、こんな見出しの記事がありました。

 

ローワン・ブランチャードがミッション遂行中:ガール・ミーツ・ワールドを存続させよ!

というものです。

 

おいおい何じゃこりゃ?

と思って記事を読んでみたら、、、

ガチでした。ローワンはミッション遂行中だったんです。

 

2016年11月15日にローワンがこんなツイートをしていたところから、ミッションは始まったようです。

 

 訳)私たちが変化や希望を声にして表明し、互いから学ぶことはとっても重要なことだわ。私たちはガール・ミーツ・ワールドのシーズン4を存続させることを望んでいるの。

 

このツイートは33000のリツートと、81000のいいねを押されており、非常に影響力の強いツイートであることがわかるでしょう。

 

また、このツイートに海外のファンたちはこんな反応をしています。

 

 訳)私たちは彼らの世界を知り始めたばかりで、まだまだたくさんのことを彼らから学ばなきゃいけないの。終わってしまうなんて早すぎるわ。

 

 訳)お願いだからディズニーチャンネルはガールミーツワールドの存続させて!ディズニーで最高の番組だわ!

 

 訳)私たちはもっと人生の教訓を学ぶ必要があるわ。

 

 訳)私はボーイ・ミーツ・ワールドを見て育ったの。そして私は自分の娘にガール・ミーツ・ワールドを見て欲しいと思ってるわ。ディズニーには正しい判断をして欲しいわ。

 

そして、このローワンのツイートに反応したのはファンだけではありませんでした。

 

 訳)ローワンがガール・ミーツ・ワールドを存続させるためにファンの間での運動の火付け役になったよ。

 

そう、劇中でオーギー役を演じているオーガスト君がローワンのツイートを後押しするような投稿をしていたのです!

 

今後ローワンのミッションがどのような結果をもたらしていくのか・・・

ファンとしては一緒に応援しながら見守りたいところですね。

 

 

まとめ

そんなわけで今回はローワンのミッションを取り上げてきましたがいかがだったでしょうか?

 

これまでシリーズの存続について聞かれても、「どうなるのか分からない」と話していたローワンだけに、今回のツイートは大きな話題となっているようです。

 

そして、ガール・ミーツ・ワールドの存続に関しては現在本当に色々な噂が流れています。

 

僕が気になった主な噂

・マヤ役のサブリナはニューアルバムを発売しツアーに出るためガール・ミーツ・ワールドのシーズン4への出演には前向きではない。

・オーギーとエヴァを主人公にしたスピンオフがシーズン4の代わりに放送される。

・ガール・ミーツ・ワールドはディズニーチャンネルでは放送されず、ディズニー系列の放送局であるFreeformで放送される。またはNetflixで放送される。

 

まあ、あくまで全て噂です。

どこまで本当かどうかもわからないので、皆さんもあまり信じすぎちゃダメですよ!笑

(ちなみにサブリナのニューアルバム「EVOLution」は非常に良かったです。笑)

 

そして余談になってしまいますが、、、

最近、日本でもガール・ミーツ・ワールドの注目度は高くなっているような気がします。

 

僕もかれこれガール・ミーツ・ワールドの記事を1年ほど書き続けていますが、当初と比べると注目度が上がってきているような実感があります。

 

特に、先日テキサスエピソードが放送された際には僕のブログにも本当にたくさんのサクセスがありました。(スカパー無料デーとも重なっていたので、普段Dlifeで見る人もテキサスエピソードの展開には驚いたのかもしれませんね・・・!)

 

そんな日本でも注目度が高まっているガール・ミーツ・ワールド。

なんとか続いて欲しいですし、こんなに早く終わってしまうなんて勿体無いような気さえしてしまいます・・・!

 

今後、ローワンのミッションが無事遂行されることを祈るばかりです。

 

ではでは、そんなところで本日の科学はおしまい。

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!!

 

 

こちらもどうぞ(^ω^)/

www.john-nero.com

 

www.john-nero.com

 

www.john-nero.com