
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【ディセンダント】キャメロン・ボイスを科学する【カルロス】

どうも、ジョンネロです!

 

今回は注目のディズニーチャンネルスター、キャメロン・ボイス君を科学していきたいと思います!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

僕が初めてキャメロン君を見たのはジェシーでルークを演じている姿でした。

やんちゃそうな男の子だなあ・・・なんて小さなキャメロン君をまるで親戚のおじさんのように温かな眼差しで見守っていたのですが最近のキャメロン君には驚きました。

 

めちゃくちゃ大きくなってるやないかーーーーい!!!!

 

そうです、キャメロン君はここ数年でかなり大人っぽく変貌を遂げたのです!!

あの小さな男の子が今では立派なイケメンくんです!!

 

そんなわけで今回はジェシーやディセンダントの出演で知られているキャメロン・ボイス君を科学していきたいと思います!!

 

 

生い立ち

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.youtube.com

 

1999年5月28日生まれのキャメロン君は現在17歳。

 

ディズニーチャンネルで放送されていた「ジェシー」に初めて出演した時もかなり幼かったイメージがありますが、初めて芸能界の仕事をしたのは9歳の頃だったようです。

 

その初めての仕事というのが、アメリカのロックバンドPanic! at the Discoのミュージックビデオへの出演です。

 

www.youtube.com

 

なんだかホッコリしてしまう可愛らしいミュージックビデオですね。

キャメロン君はビデオの最初からガッツリ出演していますが、めちゃくちゃ可愛いっす!なんだか僕は新たな扉を開いてしまいそうですよ!!

 

キャメロン君は出身が都会のロサンゼルスということもあり、かなり芸能界に入りやすい環境にあったと思います。

 

これは僕の予想ですが、ダンスも上手ですし、おそらくタレント養成所的なところに通っていたんじゃないですかね。

 

いろいろと探してみるとこんな動画もありました!

www.youtube.com

多分これはタレント養成所てきな学校での動画だと思います。

最初に写っている女性は先生なんじゃないかなあ?

 

こういった学校に幼い頃から通うのは、おそらくご両親の影響も大きかったでしょうね。

 

ちなみにそんなキャメロン君の家族構成は父、母、妹、犬となっています。

 

こちらがご両親と妹さんの写真になります。

www.instagram.com

 

妹さんはかなりキャメロン君の面影ありますね。

 

妹さんのマヤと愛犬のCienna

www.instagram.com

 

お母さんとキャメロン君

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

お父さんのビクターさんはアフリカ系アメリカ人、お母さんのリビーさんはユダヤ系のようです。

 

先ほどのミュージックビデオ以外にも、ジェシーに出演するまでに、バーガーキングのCMに出演したり、幾つかのドラマに端役として出演していたキャメロン君。幼い頃から下積みを経てディズニーチャンネルのスターになったことがうかがえますね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ディズニーチャンネルへの出演

キャメロン君が初めてディズニーチャンネルに出演したのは、2011年4月に放送されたグッド・ラック・チャーリーのエピソードでした。

 

その後まもなくしてシェキラ!にもダンサーとして出演を果たします。

www.youtube.com

もじゃもじゃのロン毛がキャメロン君なのですぐに見つけられますね!

 

そして2011年の9月にはキャメロン君がルーク役で出演することになる「ジェシー」の放送が始まるのですが、このジェシーの出演に関してはちょっとしたエピソードがあります。

 

もともとジェシーのルークにあたる役には、韓国出身のヒロというキャラクターを予定していたそうです。

 

しかし、キャスティング担当者たちがオーディションの中でキャメロン君の存在に感銘を受け、最終的にはキャメロン君のために設定を変えヒロの代わりにルークというキャラクターを用意したとのこと。

 

わざわざ設定を変えさせてしまうなんて、オーディションでのキャメロン君はよっぽどの輝きを放っていたのでしょうね。

 

www.instagram.com

 

www.youtube.com

 

ジェシーのルーク役で成功をつかむと、キャメロン君はディズニーチャンネルの大ヒットオリジナルムービー「ディセンダント」のカルロス役でも大きな注目を浴びることになります。

 

www.instagram.com

 

www.youtube.com

 

そして、ジェシーの続編とも言うべきBunk'dにゲスト出演をしたり、ディセンダント2の放送が決定するなどキャメロン君のディズニーチャンネルでの活躍はまだまだ終わりそうにありません!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

さらに忘れていけないのがキャメロン君が主演を務める「Gamer's Guide to Pretty Much Everything」です。

 

www.youtube.com

 

アメリカで2015年から始まったこの番組はディズニーXDで放送で放送中のようです。

どうやらプロゲーマーの少年の話のようで、ディズニーXDらしいドタバタコメディーなのではないかと思います。(実は僕もまだ見たことないんですよね)

 

主演ドラマにゲスト出演などなど、本当に忙しそうなキャメロン君。

今後もキャメロン君には目が離せませんね!!

 

 

性格

それではそんなキャメロン君の性格って一体どんな感じなんでしょう?

 

僕の印象だとキャメロン君は歳相応の男の子な部分もありますが、意外と大人っぽいという感じです。

 

まず、歳相応な男の子なキャメロン君を見ていきましょう!!

 

・バスケットボールが好き

キャメロン君のInstagramをチェックしてみると、彼がバスケットボールをしている動画がいくつも出てきました。

 

アメリカで非常に人気のあるバスケットボールチームであり、キャメロン君の出身であるロサンゼルスを拠点とするロサンゼルス・レイカーズの熱狂的なファンのようで、バスケ好きも納得です。

 

www.instagram.com

 

*音量注意

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

上手ですね〜。

ダンスもキレッキレですし、きっと運動神経抜群なんでしょうね!

 

そしてそしてこのブログのイケメン特集で、もはや恒例となった肉体チェックもしていきましょう!!

 

気になるキャメロン君の肉体は・・・

 

www.instagram.com

 

う〜ん、トレビア〜ン!!!!

期待を裏切らない見事な肉体!!(うほっ♡)

腕はまだまだ甘いですが、腹筋は見事にバッキバキな割れ具合です!!

今後さらなる進化の可能性を秘めた肉体だと考えられます。←

 

また、キャメロン君がボーリングをしている動画もありました!

www.instagram.com

 

こんな少年らしい投げ方をするところにもキュンとしちゃいますね。

なんというか、童心を忘れない男の人ってのは魅力的だったりするんですよね・・・!

あれ、なんだか僕キャメロン君に惚れちゃってる・・・!?

 

 

それでは次に意外と大人っぽいキャメロン君の一面を見ていきましょう。

 

・落ち着いたインタビューの様子

 

ジェシーで演じるルークはいたずら好きでハチャメチャな部分のある男の子でしたが、実際のキャメロン君は大人っぽい印象が強かったです。

 

www.youtube.com

 

こちらの動画を見ていただきたいのですが、ものすごくテンションの高いRadio DisneyのDJに対して、落ち着いた様子で質問に答えるキャメロン君が確認できます。

 

時折ふざけた仕草をしたりもしますが、彼がそれまでに演じてきたジェシーのルーク役やディセンダントのカルロスとは声の大きさなど全然違っています。

(この動画では犬に怯えるディセンダントのカルロスのシーンが映るので、比較しやすいかもしれません)

 

インタビューの内容はディセンダントに関するものがほとんどなのですが、お気に入りのヴィランズ(悪役)を聞かれ、リトル・マーメイドのアースラと答えるなど渋い回答をしています。

 

幼い頃からエンターテイメントの世界に身を置いてきているため、普通の17歳よりも大人っぽい部分があるのかもしれませんね。

 

そしてもう一つ動画を紹介しましょう。

www.youtube.com

 

こちらの動画ではファンから寄せられた質問に答えているのですが、面白いものをいくつか紹介です。

 

Q 時間がある時は何をしてるの?

A 普通の子供と変わらないよ。バスケットをしたりトランポリンで遊んだり、友達と出かけたり・・・!

 

Q 学校には行ってるの?

A もちろん行ってるよ。セットにいる時は休みの時間を見つけて学校に行ってるんだ。

 

Q 何でそんなに素敵なの?

A わからないよ(笑)

 

この他に、好きなミュージシャンを聞かれ「マイケル・ジャクソンとスティーヴィー・ワンダー」を挙げたり、お気に入りの食べ物を聞かれ「シリアル」と答えていました。

 

何だかキャメロン君の人となりが見えてきたような気がしますね!

 

 

友人は?彼女はいるの?

☆友人

キャメロン君の親しい友人の一人は、やはりこの人でしょう!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

そうです、ジェシーで共演していたラビ役のカラン・ブラァです。

 

ドラマの中で兄弟を演じていた二人ですが、実生活でも本当の兄弟のように仲が良さそうですね。

 

www.youtube.com

 

このインタビューでは、キャメロン君がカラン君が出演しているBunk'dにゲスト出演することに対してカラン君が嫌そうな反応をしていたよ?とインタビュアーに言われ、「カランのこと見つけてぶっとばしてやらなきゃ」なんて話していました(笑)

 

もちろんこれは冗談で、このカラン君が嫌そうな反応をしたのもキャメロン君が怒ったふりをしたのもジョークです。

 

キャメロン君は「俺たちは兄弟みたいなもんだから」と話しており、本当に仲が良いのだと感じました。

 

それに二人とも話している時に鼻をかく癖があるような気がしたんですけど気のせいですかね?笑

 

 

☆彼女

安心してください、現在キャメロン君に彼女はいないようです!!(歓喜)

 

でも、こんなに素敵なキャメロン君ですから、これまでにデートの噂はありました。

 

そのお相手というのがなんと・・・

 

ペイトン・リストちゃんです!!!!!

www.instagram.com

 

そうですよ、ジェシーで共演していたあのペイトン・リストちゃんですよ!!!!

こんなにおしゃれで可愛いペイトンちゃんと付き合っていたなんて羨ましすぎる・・・!!僕はもう怒り心頭の激おこプンプン丸ですよ!!!!

 

まあ、あくまでウワサなので本当かどうかは分からないんですが、仲が良かったのは間違い無いでしょうね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

交際のウワサがあったのは2012年から2015年。

 

あまり公表してませんでしたが、僕結構ペイトンちゃん推しだったんで嫉妬の嵐です・・・。羨ましいよ、キャメロン君!!!!

 

まあそんなウワサもありましたが、現在キャメロン君がフリーなのは間違いないようなので、キャメロン君ファンの方はまだチャンスがあるかもしれませんよ!!笑

 

 

まとめ

そんなわけで今回はキャメロン・ボイス君を科学してきましたがいかがだったでしょうか?

 

正直なところ、ここ最近のキャメロン君の出世っぷりには驚いていました。

 

まだまだ小さなキャメロン君のイメージが抜けなくて、こんなにもイケメンになりディセンダントに出たり主演ドラマを放送しているというのが未だに信じられないんです・・・(笑)

 

それに僕のペイトンちゃんと付き合っていたなんてことも・・・

ゆゆゆゆゆ、許さん・・・!!!!

 

冗談はさておき、、、(笑)

本当にディズニーチャンネル注目スターの一人ですよ、キャメロン君は!

 

今後、どんな活躍をしていくのか楽しみですし、僕もこのブログを通じてしっかり応援していきたいと思います!!

 

それでは最後に、僕のように小さなキャメロン君のイメージが抜けない方に向けて大人っぽい彼の写真をご紹介してお別れです!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

それでは次回をお楽しみに!

ジョンネロでした!!