
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【海外の反応】ガール・ミーツ・ワールドがあのドラマとコラボする噂を科学する

どうも、ジョンネロです!

 

www.instagram.com

 

本日はネットで見つけたある情報に関する海外の反応を科学していきたいと思います・・・!

 

その情報とは、、、

 

ガール・ミーツ・ワールドが「うわさのツインズ リブとマディ」、そして「ティーンスパイKC」とコラボするという情報です!!

 

ガール・ミーツ・ワールドがリブとマディとコラボするというのはなんとなく分かるんですが、ティーンスパイKCとコラボするというのはちょっと斜め上すぎて想像できませんね・・・(笑)

 

まだまだそのコラボエピソードの全貌は明らかになっていませんが、海外では早くもその情報に対する反応があがっています。

 

そんなわけで今回はこのコラボに対する海外の反応を一緒にチェックしていきましょう!!

 

そんなわけで本日の科学、スタートです!!

 

 

一体どこからそんな情報が・・・?

さあ、まずは気になるこの情報のソースを紹介していきましょう。

 

 

僕がこの情報を知ったのはTwitter上で、ガール・ミーツ・ワールドのアメリカ版ファンアカウントからでした。

 

このツイートにはこう書かれています。

 

IMDBによるとガール・ミーツ・ワールドがティーンスパイKCとのコラボエピソードを放送するみたい。実現するといいなあ。

IMDBは世界最大の映画・テレビ番組・ハリウッドスターの情報サイトです。こちらのサイトにこのエピソードが放送されるという情報があがっていたようですね。ちなみに僕も記事を書く際にIMDBを見ることが多いです(笑)

 

そういうわけで、かなり信頼できるサイトからの情報かと思われます。

 

また、アメリカ版ファンアカウントはティーンスパイKCについてだけ書いていますが、Twitterにのっている写真の中のタイトルを見ると「GIrl Meets Liv and Maddie Undercover」と書いてあります。

 

Girl Meets」はガール・ミーツ・ワールド

Liv and Maddie」はうわさのツインズ リブとマディ

Undercover」はティーンスパイKC(ティーンスパイKCのアメリカでのタイトルは「K.C. Undercover」です)

 

というわけで、KCのみならずリブとマディもガール・ミーツ・ワールドとコラボするエピソードになると考えられるのです!

 

このコラボ、皆さんは楽しみですか・・・?

 

ディズニーチャンネルでは度々異なるドラマがコラボするエピソードが放送され好評を得ていますが、このコラボは一体どうなるのでしょうか・・・?

 

僕は結構このコラボ楽しみだなあと思っているのですが、海外での反応は色々とあるようです・・・!!!

 

 

海外の反応

さあ、ここからが本題です。

 

早速海外ではどんな反応だったのかを見ていきましょう!

 

 

 訳)これが良くなるとは思えないなあ・・・

 

 

 訳)リブとマディが休みにニューヨークに行って、そこで偶然ガール・ミーツ・ワールドのみんなと出くわすの。そしてKCもミッションがあってニューヨークに行ってて、そこでガールミーツワールドのみんなやリブとマディもKCのミッションに巻き込まれていくんだわ。

*すごいリアルな展開ですけど、あくまでこれはこのアカウントの方の予想ですよ!笑

 

 

 訳)これはひどいって!!!

 

 

 訳)これはリアルな人生を描こうとしてるガール・ミーツ・ワールドを台無しにしかねないよ。

 

 

 訳)どうやらリブとマディもこのコラボエピソードに組み込まれるみたいだね。ディズニーチャンネルはいくつかの番組を一緒にするのが好きだよね。

*過去には「オースティン&アリー」とジェシーがコラボしたエピソードなどがありました。

www.youtube.com

 

 

 訳)私はこのコラボを認めるよ。

 

 

 訳)やめて

 

 

 訳)これってすごいワクワクする

 

 

 訳)ガール・ミーツ・ワールドにはどの番組ともコラボするようなエピソードを作ってほしくないな。他のドラマはどれも現実的じゃないし、コラボしたら酷いものになってしまうかもしれないもの。

 

 

 訳)これは酷いアイディアだ

 

 

 訳)ハハハ・・・。この情報が間違いだと祈ろう。

 

 

 訳)僕はガール・ミーツ・ワールドだけ見るよ・・・

 

 

 

う〜ん、皆さんこれを見てどう思いますか?

このコラボエピソードに賛成という意見はどうやら少数だったようです。。。

 

 

まとめ

そんなわけで今回は、ガール・ミーツ・ワールドが「うわさのツインズ リブとマディ」や「ティーンスパイKC」とコラボするかもしれないという情報について科学してきましたがいかがだったでしょうか?

 

ご覧になった通りこのコラボには反対するような声がTwitter上では多く見られました。

 

よりリアルな人生を描こうとしているガール・ミーツ・ワールドが非現実的なものなってしまう・・・!!という心配する気持ちが理由となっていたようです。

 

そのためこんなツイートも見かけられました・・・(笑)

 訳)これは現実だけど、オーギーに起こるエピソードになるんじゃないかな

 

この方の言う通り、オーギーがティーンスパイKCの世界に・・・なんてエピソードなら納得できるかも・・・(笑)

 

ただ、確かに「ガール・ミーツ・ワールドが現実からかけ離れてしまう」という意見はもっともなのですが、個人的にはコラボエピソードは完全に別物として純粋に楽しめればいいのではないかと思っています。

 

とにかく、まだこの情報は噂段階にあるので、今後どんな方向に進んでいくのか気になるところですね!

 

そんなわけで本日の科学はここまで!

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!

 

 

ちなみに・・・

余談になりますがガール・ミーツ・ワールドのシーズン3でもジョシュアが登場するエピソードが決定したようです!ジョシュアファンの皆さん、おめでとうございます(^ω^)/

www.instagram.com

 

マヤとの展開も気になるところですよね・・・

 

語りだしたらちょっと長くなりそうなのでここら辺で終わっておきます!

 

では今度こそ次回をお楽しみに!!笑