ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

ダヴ・キャメロンの婚約を科学する

どうも、ジョンネロです!

 

先日とってもハッピーなニュースが飛び込んできましたね!

 

そう、ダヴ・キャメロンの婚約です!!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

ディズニーチャンネルで放送されている人気ドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」に出演していたり、昨年放送されて大ヒットとなったディズニーチャンネル・オリジナルムービー「ディセンダント」でマリフィセントの娘、マルを演じるなど絶好調のダヴ。

 

そんな彼女が人気絶頂の最中に婚約したのですから、そりゃもう僕も驚きましたよ・・・!!

 

そんな気になるダヴのお相手というのが、前述の「うわさのツインズ リブとマディ」で共演していた俳優のライアン・マッカータン。ディギー役の彼ですね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

はい、イケメンです!!笑

二人はドラマの中でも恋人役を演じていたのですが、実生活でも恋人関係になったのですよ!!

 

 

www.youtube.com

リブとマディからのワンシーンですが、いかがでしょう?

二人が同じ画面にいるだけで思わずニヤけてしまうのは僕だけでしょうか?笑

 

そんなわけで今回はダヴ・キャメロンとライアン・マッカータンの婚約について迫っていきます!

 

 

ダヴに捧げた1000枚目の写真

4月14日、ライアンは自身のInstagram1000枚目の投稿となる写真をアップしました。

 

www.instagram.com

 

そしてこの写真にはライアンのこんなコメントが。

 

Dedicating my 1,000th post to my fiancée. I can't believe I get to call you that. Thanks for saying yes.
訳)1000枚目の写真を僕のフィアンセに捧げます。君のことをこんな風に呼べるなんて信じられないよ。Yesと言ってくれてありがとう。

 

な、な、な、、、

なんなんですかこの幸せオーラムンムンの投稿は!!!!

 

いや、もう素敵すぎるやん!

本当に素敵すぎるやんこれ!!!

 

この投稿がきっかけとなってダヴとライアンの婚約がニュースになったというわけなんですね。

 

現時点でダヴは婚約に関してコメントを出していないですし、婚約指輪の写真を公開したりもしていません。しかしリブとマディにウィロー役で出演しているジェシカ・マリエ・ガルシアがTwitterでこんな投稿をしています。

 

 訳)なんだか結婚のドタバタが始まったみたいね!

※これはダヴにあてたツイートで、二人の婚約は間違いなさそうです。

 

ダヴとライアンの二人が付き合い始めたのは2013年の8月ごろ。なので二人は交際3年目を目前にして結婚を決意したということになります。

 

ちなみにダヴは現在20歳で、ライアンは22。非常に若くして二人は結ばれたというわけですね。(もちろん二人ともこれが初婚)

 

 

ダヴとライアンの初デート

昨年の春、ライアンはインタビューにおいて二人の初デートについて語っていました。

 

そのインタビューによると、ライアンがダヴをディナーに連れて行き、その後フローズンヨーグルトの店に連れて行ったんだとか。さらにその後ハリウッドにあるBourgeois Pigというお店でサイダーを注文。二人はそのレストランのとっても可愛らしい部屋でサイダーを飲みながらおしゃべりを楽しんだそうです。

 

ディナーやおしゃべりを楽しんだ後にライアンはダヴをハリウッド・ヒルズに連れて行きます。そこでとっても綺麗な夜景を楽しんだ二人。なんと午前3時まで色んなことを話しながら綺麗な景色を眺めていたそうです。

 

最後にライアンがダヴを家まで送り届けたそうなのですが、彼はこのデートのことを最高にロマンティックなものだったと振り返っています。

 

どうですかみなさん!!僕は声を大にして言いたい!!

素敵すぎるやん!!こんなの反則じゃないですか!!!!

 

いやもう、男子諸君はこんなデートができるように色々学ばんといかんですな。うむ。

 

 

初めてのキス

ダヴはライアンとの初めてのキスで運命を感じたようです。

 

www.youtube.com

 

このインタビュー動画でダヴはライアンとの初めてのキスについて語っています。(恥ずかしそうに、そして嬉しそうに話すダヴが本当にキュート!!)

 

インタビューの内容を要約すると、、、

 

公園に行って一緒に曲を書かない?と誘われたダヴ。ダヴにとってライアンは年上のとってもホットな男の子。もちろんダヴはOKと言います。

 

するとライアンは車でギターを持ってダヴのところにやって来たそうです。

 

夕焼けに染まる公園で木の下に座る二人。ある時ダヴはライアンに寄り添いほっぺたにキスをしました。するとライアンは素早く顔を動かしてダヴに口づけを。この時のことをダヴは「彼は私がシャイすぎてちゃんとキスできないことを知っていたの」と話しています。

 

これが二人にとっての初めてのキスで、ダヴは顔を真っ赤にしてしまったんだとか。(なんて可愛いんだ・・・。そしてライアンの兄貴カッコよすぎいい!!)

 

こうして二人は結ばれていったのですね・・・!!

 

 

まとめ

そんなわけで、今回はダヴ・ライアンの婚約を科学してきましたがいかがだったでしょうか?

 

もう二人の関係がとっても素敵すぎて僕は何も言えなくなっちゃいましたよ!!

 

初めてのデートも、初めてのキスもロマンティックすぎてやばすぎですよ・・・!!

 

そして二人が歌手としても一緒に活動していることにも触れておきましょう。

 

二人はThe Girl and the Dreamcatcherという名義で音楽活動もしているんです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

これらの楽曲は二人のYouTubeのチャンネルにアップされているのですが、音楽以外にも二人の仲の良さそうな様子を映した動画なんかもアップされています。

 

www.youtube.com

 

興味のある方はチャンネル登録してみてはいかがでしょう?

 

とにかくお似合いで仲良しの二人。

きっと今後はこれまで以上に理想のカップルとして多くの人から憧れられるようになっていくのではないでしょうか。

 

余談ですが、僕の周りでもダヴの婚約は大きなニュースになっていて、改めてダヴの人気や影響力の大きさというものを感じました。

 

そうは言ってもまだ20歳のダヴ。ディセンダントのヒットでますますの活躍も期待されます。まだ若い彼女が一体どんなキャリアを送っていくのか、これから非常に楽しみです!

 

それでは最後に、ダヴとライアンの幸せショットを何枚か紹介して本日の科学はおしまいにしましょう!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

オースティン・アンド・アリーに出演した際の様子です!

 

www.instagram.com

ロケット団・・・(笑)

 

www.instagram.com

 

もう幸せすぎてやばいっすよ!!

本当にずっと理想の二人でいてほしいです!!

 

てなわけで次回をお楽しみに!

ジョンネロでした!!