
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【ガール・ミーツ・ワールド】ジョシュア役!ユリア・シェルトンを科学する【イケメン】

どうも、ジョンネロです!

 

本日はガール・ミーツ・ワールドでジョシュア役を演じているユリア・シェルトンを科学していきたいと思います!

 

www.instagram.com

 

ジョシュアといえばライリーにとってはおじさんですが、年齢的には近いのでお兄さんのような感じの存在ですよね

 

そしてマヤの憧れという設定にもなっており、ジョシュア役のユリアはかなりイケメンです!おそらくみなさんも「ジョシュア役の俳優さんってどんな人なんだろう?」と思っていたのではないでしょうか?

 

てなわけで、今回はそんなジョシュアを演じているユリア・シェルトンの生い立ちや性格、彼女はいるのかなどについて科学していきます!

 

 

ユリアの生い立ち

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

1997年3月10日生まれのユリアは現在19歳。テキサス州ダラスの生まれのようです。(ちなみにダラスは結構な都会)

 

しかし生後一ヶ月でアラバマ州マグノリア・スプリングというところに家族でお引越ししているので、自然豊かなマグノリア・スプリングで幼少期を過ごすことになります。

 

ちなみにマグノリア・スプリングを画像検索してみたらこんな感じでした。

f:id:johnnero:20160409115141j:plain

緑がたくさんあって綺麗な良いところですね!

 

そしてすくすくと育っていったユリア少年はマーシャルアーツ(日本語でいう武芸を意味するもので、格闘技全般を指したりもします)やピアノ、そしてサッカーなどに興味を持つようになります。

 

また、7歳になるとモデルになるためのクラスのようなものにいとこのチャーリーと通うようになったユリア。これがきっかけとなり、フロリダ州オーランドで開催されたオーディションへ参加したのでした。

 

オーディションの結果、ユリアはニューヨークとロサンゼルスに拠点を構えるタレント事務所に所属。そこでユリアは気付いたのです。自分が演技をすることがだんだん好きになってきているということに!!

 

そしてユリアとユリアの母親は俳優としてプロのキャリアを歩むため、ロサンゼルスに引っ越すことを決意したのでした・・・!

 

 

俳優として

本格的に芸能活動をスタートさせたユリアはすぐにCMなどに出演し始めますが、小さな頃から好きだったマーシャル・アーツへの情熱を捨てきることもできませんでした。

 

そうして芸能活動と並行して続けていたマーシャルアーツは、結果としてカリフォルニアで開かれた武術太極拳の大会で優勝という形に。マーシャルアーツでもしっかりとした結果を残すことができたユリアは、そこからこれまで以上に演技に情熱を注ぐようになります。

 

その後はテレビ番組への出演も増えてきて、ディズニーチャンネルで放送されていた「スイートライフ・オン・クルーズ」なんかにも出演したことがあったようです。

 

この頃にユリアが出演した作品を少しチェックしていきましょう。

 

 

The Nanny Express

www.youtube.com

今とはかなり雰囲気が違うので分かりづらいかもしれませんが、動画の中で何度か登場する男の子が当時12歳のユリアです。

 

BLUE

www.youtube.com

こちらはインターネットで2012年から配信されているドラマで現在も続いている「ブルー」という作品。これはかなり今のユリアの面影がありますね。おそらくこの動画のユリアは15歳ぐらい。

 

LIFTED

www.youtube.com

これは本格的に主役を演じきっている作品ですね。 ユリアはこの作品で本格的に歌声を披露しているのですが、抜群に上手です!ちなみにこの頃のユリアは13歳。

 

 

こういった作品などで着実にキャリアを積み重ねていったユリア。2014年になると遂にガール・ミーツ・ワールドに出演するようになったというわけです!

 

 

ユリアの性格

さあ、今度はユリアの性格についてです!

 

本人のInstagramTwitterからユリアの性格について分析してみましたが、ものすごくアクティブなアウトドアタイプの男の子なのではないかなと思います!

 

生い立ちでもユリアがマーシャルアーツをやっていたことについて触れましたが、そのことからも分かるようにものすごくスポーツマンです。Instagramを見ると自然あふれる場所でイキイキとしている写真が何枚もありました。

 

www.instagram.com

馬に乗っちゃってます

 

www.instagram.com

バイクが好きみたい

 

www.instagram.com

青空のもとで

 

www.instagram.com

アイスバケツチャレンジでセクシーな筋肉!!!!

やっぱりマーシャルアーツやってるだけありますね!!(うほっ♡)

バケツを持ち上げる時にバンザイって言ってません・・・?笑

 

www.instagram.com

ヘビをつかんでパシャり。ワイルドだろ〜(スギちゃん)

 

 

馬の写真やヘビの写真からも分かるように、虫や動物が好きなのかもしれませんね。おそらくこれは自然豊かな場所で育ったことが影響しているのでしょう!それにイヌの写真もたくさんありました。

 

www.instagram.com

寝そべるユリアとわんちゃん

 

www.instagram.com

睨み合うユリアとでかいわんちゃん(笑)

 

www.instagram.com

暖炉の前で

 

www.instagram.com

なんか可愛いですね(うほうほっ♡)

 

www.instagram.com

ユリアもわんちゃんも可愛いっす!!

 

 

また、ユリアは歌手としての活動もしており時々弾き語りの動画をInstagramにアップしてくれたりもしています

 

www.instagram.com

カウボーイ衣装にギター!

 

www.instagram.com

デビッド・クックの「Light On」を弾き語り

 

www.instagram.com

エルトン・ジョンの「Your Song」の弾き語り

 

www.youtube.com

この楽曲のビデオではキスシーンが・・・!キャーーー!!

 

 

彼女はいるの?

さあ、ここまでで皆さんユリアのことがかなり好きになってきたのではないですか?

 

男の僕でも何だか新たな扉を開いてしまいそうなほどユリアの魅力を感じてきているのですがどうですかね←

 

そんなわけで気になってくるのはユリアに彼女がいるのかいないのかということですね

 

ズバリ、結論から申しますとユリアには彼女が・・・

 

いません!!(歓喜)

 

今のところ彼女がいるといった報道はされたことがないようです!

 

Instagramなどを見ていると、ユリアは男友だちと一緒に写っている写真がたくさんあったので彼女よりも男友達と遊んでいる方が楽しいって感じなのかもしれません。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

これは中国に旅行に行った時の写真みたい(武術太極拳をやっていたから中国に興味があったのかな?)

 

www.instagram.com

 

まあでも、もちろん女友達と写っている写真もあったので、彼女ができるのも時間の問題かなあ・・・なんて思ったりもします(だってこんなにカッコよくて可愛いんですもん!マヤの憧れですよ!!笑)

 

とりあえずユリアのガールフレンドに関しては、今後もしっかりとチェックしていきたいと思います!!

 

 

まとめ

さあ、今回はガール・ミーツ・ワールドでジョシュア役を演じているユリア・シェルトンを科学してきましたがいかがでしたか?

 

見た目も性格もかっこいいのはジョシュアと一緒って感じですね!

 

これまでにルーカス役のペイトンくんやファークル役のコーリーくんも科学してきましたが、ガール・ミーツ・ワールドの男の子出演者の中だと僕はユリアが一番好きかもしれません(いや、別にそういう趣味があるわけじゃないですよ!!笑)

 

また、記事の執筆にしてもペイトンくんやコーリーくんよりもキャリアのあるユリアの方がキャリアが長いので情報が多く書きやすかったような気がします。

 

ちなみに、ガール・ミーツ・ワールドでジョシュアが出演しているエピソードはそんなに多くはないのですが、シーズン2の「ウソと良心」というエピソードではジョシュアの魅力全開といった感じでオススメです!

 

www.youtube.com

こちらが「ウソと良心」の予告動画。ライリーとマヤがジョシュアの入学する大学に内緒で潜入するというエピソードです!オススメ!

 

それでは最後にライリー役のローワンと一緒に写っている写真を載せて本日の科学は終わりにしましょう!

 

www.instagram.com

ローワン可愛い!そしてめちゃくちゃ仲よさそう!

 

そんなわけで本日の科学はここまで!

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!