ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【みんなの反応】Avicii4度目の来日決定!を科学する【本当に来るのか!?】

どうも、ジョンネロです!

 

今日スウェーデン出身の人気DJ、Aviciiの来日が発表になりましたね。

 

www.instagram.com

 

www.youtube.com

 

しかしこの男、過去に3度の来日ドタキャンを繰り返しているので、日本のファンの間では本当に来るのか!?と話題になっているんです。

 

こちらが今日のAviciiのTwitterでの投稿

 訳)日本、大阪でみんなに会えるよ。それに東京、QVCマリーンフィールドに6月5日だよ!

 

いろいろと突っ込みどころが多いです(笑)

まずこの画像に書かれた文字ですが「頼むぜAvicii!僕らは君を諦めない!」って書いてありますやん

 

もうなんか宣伝文句も遠回しに3度のドタキャンに触れちゃってますやん(笑)

 

そんな訳で僕たちファンはAviciiの来日には半信半疑なわけですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※「全てのプライドをかなぐり捨て気合いバッチリのAvicii」。今までは気合い入ってなかったんですかねえ・・・

 

 

しかしこの来日に望みを持つファンも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもはや関係のないツイートまでも・・・!

 

 

さあ果たしてAviciiは来日するのか!?

僕もチケット購入を悩んでいますが、どうするべきなのか!!

 

そんなところで本日の科学はここまで!

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!

 

 

 

こちらもどうぞ( ^ω^ )/

 

shritherin.hatenablog.com

 

 

shritherin.hatenablog.com

 

 

shritherin.hatenablog.com