
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【ガール・ミーツ・ワールド】ペイトン・マイヤーの素顔を科学する【ルーカス】

どうも、ジョンネロです!

 

今回はガール・ミーツ・ワールドの主要キャスト4人の素顔に迫る最後の回になります!

 

最後に科学するのは超絶イケメン、ペイトン・マイヤーくん!!

 

www.instagram.com

 

いやあ〜、イケメンですね。本当にイケメン。

そんなわけで今回は、ディズニーチャンネル史上最もイケメンと言っても過言ではないほどにイケメンである、ルーカス役のペイトン・マイヤーくんの素顔に迫っていきたいと思います!

 

 

ペイトンの生い立ち

www.instagram.com

 

ペイトンくんが生まれたのは1998年11月24日。現在17歳のペイトンくんはネバダ州のラスベガス出身です。ガール・ミーツ・ワールドではテキサスの田舎出身な設定ですが実際の彼は都会育ちのシティーボーイですね。

 

小さな頃はスポーツが好きで野球チームに入っていたペイトンくん。お兄ちゃんが二人いるとのことなので、野球をやっていたのはその影響もあるかもしれません。

 

www.instagram.com

こちらがペイトンくんと二人のお兄ちゃん

 

10歳になると俳優になりたいと考えたペイトンくん、お父さんとお母さんに「俳優になりたい!」と話したところあっさり「ダメ」と言われてしまったそうです。

 

www.instagram.com

こちらはペイトンくんのお母さん(どことなく似ている?)

 

しかしそれから数年後、ペイトンくんのお母さんは「わかったわ、何かできることを探しましょう」てな具合に俳優になるための協力を惜しまなくなったようです。そこでペイトンくんはまず地元の俳優養成学校のようなものに通うようになります。

 

そこからは何度かオーディションを受けるようになり、マネージャーがつくような事務所にも所属するようになったのです。また、ペイトンくんのお母さんがオーディションのためにラスベガスからロサンゼルスまで車で送ってくれたこともあったんだとか。(グーグルマップによるとその距離約270マイル!車だと往復で8時間かかります!)

 

ペイトンくんは「ここからカリフォルニアへの道がゆっくり始まった」と話しており、事務所を変える関係で13歳の頃にカリフォルニアのロサンゼルヘトお引越し。そこから本格的に俳優としてのキャリアがスタートしたんですね。

 

初めての出演作品はディズニーチャンネルの「ブログ犬スタン」のようです。このドラマでは主人公の一人であるエイプリルのボーイフレンド、ウェス役で何話か出演していました。

 

出演シーン

www.youtube.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 そして2014年になるとついにガール・ミーツ・ワールドの放送がスタートしたわけです!!

 

 

ペイトンくんの性格

ペイトンくんの性格は今どきのイケてる男の子って感じがしますね。ファークル役のコーリー・フォーゲルマニスくんはどちらかというと優しい印象でしたが、ペイトンくんはイケイケです!笑

 

野球をやっていたこともあってか、体を動かしたり鍛えたりするのが好きなペイトンくん。いや、もう男の僕からしてもうっとりしてしまうほどの素晴らしい筋肉をお持ちです♡

 

www.instagram.com

この写真、皆さんお気付きですか?スターウォーズのチューバッカに目が行ってしまいがちな一枚ですが、ペイトンくんの腕をよく見てください・・・。

 

ななな、なんやねんこの筋肉!!えげつないことになっとるやないかーーーーい!!

と突っ込みたくなるほど素晴らしい筋肉が・・・♡

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

さあ、ペイトンくんの上裸3連発ですがいかがでしょう。17歳でこの肉体美ですから、将来がかなり期待できるのではありませんか?笑

 

この肉体の秘密ですが、ペイトンくんは定期的にジムに通っているようで、そこでこの肉体美を培っているというわけなんですね

 

 訳)ジムはいつでも最高の場所だぜ!

 

こんな感じでジムへの愛が非常に伝わってくるツイートも投稿してくれています(笑)

 

 訳)プロテインバーとプレワークアウト(サプリメント)、チャンピオンのための朝食さ!

 

いやあ、こちらも肉体に対する熱い思いが伝わってきますね(笑)

 

また、スポーツ観戦も好きなようでInstagramを見るとその様子が映った写真も確認できます

 

www.instagram.com

おそらくアメフトの試合

 

www.instagram.com

こちらは野球

 

そしてそしてペイトンくんが実際にスポーツをしている動画もありましたよ!

 

www.instagram.com

これはカッコ良すぎる・・・!!

 

そんなペイトンくんですが、間違いなく明るいです。絶対明るい性格です。

僕がそれを確信した動画があるので、みなさんもチェックしてみてください。

 

www.youtube.com

 

これは多分ディズニーチャンネル関連のイベントなんですが、その中で行われた口パク披露コーナーみたいなんです(笑)こんなノリノリで口パクできる人が暗い性格なワケがない!!!!終盤のはじけっぷりが最高です!!笑 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

こんな感じで友人たちと遊んでいるような様子も確認できるので、間違いなくペイトンくんはパーリーピーポーの素質ありと考えてよいのではないでしょうか!!

 

www.youtube.com

 

こちらの動画はペイトンくんがパリ・ベレルクの16歳の誕生日を祝うパーティーに出席した時のもの。(パリ・ベレルクはライリー役のローワン・ブランチャードが主演した「インビジブル・シスター」にローワン演じるクレオの姉、モーリー役で出演していた女の子です)

 

この動画ではインタビュアーから「このパーティーどんな感じが教えて」と聞かれ、ペイトンくんがニコニコしながら「今すっごい良くなってきてるよ、ものすごく活気に満ちているし。みんな踊ってるしチョコレート・フォンデュもあるんだけど、まだ僕はちゃんとゲットできてないんだ。でも本当最高だよ、こういうの大好きだね!」と答えていました。(27秒くらい〜)

 

これはもう間違いなくパーリーピーポーですね!!

こういった写真や動画から、ペイトンくんの性格はまさに今どきのイケてる男の子なのではないかと考えました。

 

 

ペイトンくんの交友関係

さあ、続いてはお待ちかねの交友関係に移りたいと思います!

友達は?彼女はいるの?

そんな気になる部分をチェックしていきましょう!

 

①オースティン・ノース

www.instagram.com

 

みなさん、こちらのオースティン・ノースくんはご存知ですか?彼はディズニーチャンネルで放送中のドラマ「やってないってば!」に出演中の若手俳優です。現在19歳のオースティンくんなので、ペイトンくんよりも年上ですね。

 

こちらが「やってないってば!」

www.youtube.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

この他にも、オースティンくんとペイトンくん、そしてその友人たちでビーチに遊びに行っていたなんてニュースも昨年出ていました。ディズニーチャンネル関連の役者仲間だとかなり仲の良い二人なのではないでしょうか?

 

そして注目すべきなのは、オースティン君の肉体

www.instagram.com

 

どうやらオースティンくんもスポーツマンで体を鍛えているようなので、ペイトンくんとは筋肉仲間なのではないかと僕は考えます!!!←

 

 

②男たち

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

性格の紹介でも男友達の映った写真を何枚か載せましたが、そういう写真多かったです。俳優関係の人もいれば一般人の人、大学野球をしていると思われる人などなど色々でした。

 

それだけアクティブに様々な人との交流を行っているということで、ペイトンくんの明るい人柄がうかがえるような証拠とも言えるかもしれません。まさに、クラスの人気者タイプなのでしょうね!

 

③サブリナ・カーペンター

ガール・ミーツ・ワールドのキャストはみんな仲良しだと思うのですが、ペイトンくんとマヤ役のサブリナはものすごく仲よさそうな写真や動画があったのでいくつか紹介したいと思います。

 

www.youtube.com

10秒あたりでサブリナが映り込みます。

思わず笑っちゃうペイトンくんがいいですね(笑)

 

www.youtube.com

二人とも幼い感じがするので数年前のものだと思いますが、めちゃくちゃ笑えます!

 

 訳)はいはい、誕生日おめでとうゲルニカ。心の底から大好きよ。

※これはペイトンくんの誕生日にサブリナがTwitterで送ったメッセージなんですが、最初の「はいはい」がサブリナらしくていいですね(笑)どうしてサブリナがペイトンくんのことをゲルニカと呼んでるのかは謎です。ピカソの有名な作品に同名の絵画がありますがそれに関係しているのでしょうか?

 

 訳)サブリナが16歳になったなんて信じられないよ!誕生日おめでとう、君は今まで僕が持ったことのないような妹だよ!

※こっちはサブリナが誕生日を迎えた時にペイトンくんがTwitterで送ったメッセージ。サブリナの事を妹と呼んでいますが、きっと二人は本当の兄妹のような関係なのでしょうね!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ドラマの中でも仲の良い二人ですが、ルーカスとマヤが結ばれることを期待してこの二人のことをルーカヤと呼ぶファンもアメリカでは多いようです!みなさんはこの二人の関係、どう考えますか?笑

 

 

④彼女は・・・?

さあ、気になる彼女ですが、現在ペイトンくんはシングルであるというのが有力なようです。ただ、もちろんこれまでに噂はありました。その相手というのが・・・

 

ローワン・ブランチャード!!

www.instagram.com

そうです!ライリー役のローワンです!!

 

ただ、あくまでこれは噂でしかなく、信ぴょう性のある情報とは言えないのかなというのが正直なところです。 仮にお互いが意識し合うような関係だったとしても、今の所はその関係を急いで深めようとはしていないのではないかと思います。

 

また、海外のファンの反応を見ても様々で、二人の関係を応援するコメントもあれば、ローワンはペイトンくんにはまだ幼すぎるのではないかというコメントもありました。(ローワンはペイトンくんより3歳年下なので、14歳と17歳では大きな差があるということですね。)

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

とにかく今現在に関して言えば、ローワンもペイトンくんもシングルで二人は付き合っていないというのは間違いないと思います。ただ、僕個人の見解としては今後何か進展があるかもしれないということです。とにかくこの二人の関係は要チェックですね。このブログでも全力で追いかけていきたいと考えています!!笑

 

ちなみにこの二人のことはマヤとルーカスのルーカヤに対して、Rucas(ルーカス)と呼ばれています。え?なんでルーカス?と思った方も多いかと思いますが、ライリーを英語で書くとRileyで、ルーカスを英語で書くとLucasなんです。だからライリーのRを使ってRucasと呼ばれているんですね。

 

Instagramで#lucayaや#rucasで検索すると色々な画像が出てくるので興味のある方はチェックしてみるといいかもしれません。

 

 

まとめ

さあ、今回はガール・ミーツ・ワールドでルーカス役を演じるペイトン・マイヤーくんの素顔を科学してきましたがいかがでしたか?

 

正直、ペイトンくんはあまり情報がなかったので主要キャスト4人の中で一番記事を書くのが大変でした・・・

 

 

思わずこんなツイートをしてしまうほど苦しみながらの執筆となりました

苦しみすぎて筋肉関連の話題が長くなってしまったことをお許しください・・・(笑)

 

それでも記事を書けたのは、やはりペイトンくんのイケメンっぷりがすごかったからですね(うほっ♡

 

まだまだ情報が少ないということは、これからドンドン注目度が増していくような可能性を秘めた存在ということだと思うので、今後が非常に楽しみな役者さんです。

 

ちなみにペイトンくん、2016年公開の「Gibby」という映画に出演しています

www.youtube.com

 

おそらく日本で公開されることはないような気がしなくもないですが、ペイトンくんファンとしては気になる作品ですね。

 

また、記事を書く際に海外の反応を調べていて、「ペイトンくんを見ているとハイスクール・ミュージカルなどで知られるザック・エフロンを思い出す」というコメントを度々目にしました。

 

確かに・・・似ているような似ていないような・・・?笑

 

もしかしたらペイトンくんが大人になっていくとザックみたいになる可能性はありますね。

 

www.instagram.com

ペイトンくんも将来はこんな体に・・・?(うほうほっ♡

 

そんなわけで4週にわたってお送りしたガール・ミーツ・ワールドのキャストの素顔に迫る企画は今回で終了になります。

 

しかーし、来週からもガール・ミーツ・ワールドに関する記事は更新していきますので今後もフラッと遊びに来てくれると嬉しいです!

 

来週からの企画はまだはっきり決めていないのですが、「LucayaとRucasに対する海外の反応」やボーイ・ミーツ・ワールドの頃から出演しているガール・ミーツ・ワールドのキャラクターに関する記事を書ければと考えています。(ショーンやエリック、そしてジョシュなどに関する記事ですかね。ショーンやエリックはびっくりするくらいイケメンだったし、初登場時のジョシュは赤ちゃんだったんですよ!!)

 

そんなわけで本日の科学はここまで!

最後にペイトンくんとエヴァ役の女の子のツーショットでお別れです!

 

www.instagram.com

 

それでは次回をお楽しみに!ジョンネロでした!

 

 

 

 

こちらもどうぞ( ^ω^ )/

 

 

shritherin.hatenablog.com

 

 

 

shritherin.hatenablog.com

 

 

shritherin.hatenablog.com