
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【海外の反応】フラーハウスのシーズン2!放送日やミシェルの出演を科学する【フルハウス続編】

海外ドラマ 海外トレンド 海外の反応 Netflix

どうも、ジョンネロです!

 
先日からこのブログでもフルハウスで2月26日からNetflixで配信がスタートした「フラーハウス」の話題を取り上げていますが、そんなフラーハウスのシーズン2製作が早くも決定しました!!
 
このブログもフラーハウスについて取り上げた記事にアクセスが集中するなど、日本でも世界各国と同様に盛り上がりを見せる作品なだけにシーズン2の製作決定は決まるべくして決まったという感じがします
 
アメリカではフラーハウスの配信がスタートされた影響でNetflixに人が集まりまくって、テレビの視聴率が全体的に爆下げになったというニュースも報道されていましたが
 
そんなフラーハウスのシーズン2を海外の人たちはどう見たのでしょうか?
 
気になる反応を科学していきましょう!
 
 

フラーハウスキャストたちの反応

 

☆ジェシーおいたん役(ジョン・ステイモス)

 訳)ファンのみんなありがとう、フラーハウスはシーズン2になって帰ってくるよ。本当に感謝してる、本当にありがとう!

 

☆ステファニー役(ジョディー・スウィーティン)

 訳)ワーオ!!もっとすっごいニュースがあるよ!ついにフラーハウスのシーズン2製作決定が公式に発表されたね!

 

☆DJ役(キャンディス・キャメロン)

 訳)Netflixで近いうちにフラーハウスのシーズン2がやってくるよ!!

 

☆キミー役(アンドリア・バーバー)

 訳)フラーハウスのシーズン2が決まった時の反応ってこんな感じだね!

 

☆ダニー・タナー役(ボブ・サゲット)

 訳)最高のファンたちに報告だよ、フラーハウスのシーズン2製作が決定したんだ!今度のお祭り騒ぎに備えてしっかり休んでおくようにね!

 

☆レベッカ役(ロリー・ローリン)

 訳)良いニュースよ!フラーハウスのシーズン2の契約をNetflixが行ったわ!

 

☆ジャクソン役(マイケル・キャンピオン)

 訳)みんな、シーズン2が決まったよ

 

☆ジェフ・フランクリン(製作総指揮)

 訳)フラーハウスのシーズン2が決まったよ!フルハウスやフラーハウスのファンに大きな感謝を伝えたいね!愛してるよみんな!

 

 

今ざっと確認したところ主要キャストや製作関係者のツイートはこんなところかと思います。皆ファンへの感謝を伝えるとともに、彼ら自身もシーズン2の決定に大きく喜んでいるような印象ですね。

 

それでは次にフルハウスやフラーハウスのファンの反応を見ていきましょう

 

 訳)マジで嬉しい!フラーハウスがシーズン2で帰ってくるよ!ファンのみんながクレイジーになっちゃうよ!Netflixありがとう!

 

 訳)批評家が何言っても気にしない!私はフラーハウス最高だと思うよ。シーズン2の放送ありがとうNetflix。

※批評家からの評価はあまり良くなかったフラーハウス。しかしファンからは圧倒的な支持を集めておりこのような意見が大多数を占めています。 

 

 訳)フラーハウスもう一回見返す!シーズン2始まるまで何してたらいいんだろ?

 

 訳)フラーハウスのシーズン1を二日間で見終わっちゃったよ。もう既にシーズン2が待ち遠しい

 

訳)もうフラーハウス楽しすぎたしシーズン2も待ちきれなすぎて自分のこと嫌になっちゃいそうなくらい 

  

 訳)フラーハウスは子供時代を思い出させてくれたよ、シーズン2が始まるなんて人生は素晴らしいね

 

 訳)喜び跳ね回る犬みたいだけど私の心にいる12歳の私がフラーハウスのシーズン2決定に心躍らせてるよ

 

 訳)本当に最高なニュース!フラーハウスのシーズン2決定にワクワクしてるし、恥ずかしくなんて全くないよ

 

 訳)それでオルセン姉妹はシーズン2に出るの?

※フルハウスでミシェル役を演じたオルセン姉妹はフラーハウスのシーズン1には出演していないため、多くのファンの関心はミシェルがタナー家に帰ってくるのかというところにあるかと思います

 

 訳)メアリー・ケイトとアシュレーのオルセン姉妹がシーズン2に出演してほしい人はリツートして!!

 

 訳)かなり可能性は低いと思うけど、オルセン姉妹をフラーハウスのシーズン2で見れるのかな?うーん、多分難しいと思うけど実現したら素晴らしいね。

 

 訳)フラーハウスのシーズン2決まったね!ついにミシェルが登場するかな?見れちゃうかもね!

 

 訳)フラーハウスのシーズン2あるかもって記事を読んだよ!やったね!アシュレーの出演は厳しいような気もするけど、せめて1話くらいメアリーケイトが出てくれるといいな!

※これは正式発表の前に投稿されていたツイートです

 

 訳)で、フラーハウスのシーズン2はいつ配信されるの?

 

これ、皆さん気になるところですよね。僕もシーズン2の放送決定のニュースを知ってまず気になったのはいつ始まるのかということでした。

 

調べてみたところ、まだシーズン2の放送は決定していない模様ですね。しかし、シーズン1の配信決定から実際の配信が始まるまでの期間を参考に、シーズン2の大まかな放送日を予想することはできます!

 

シーズン1の場合

配信決定・・・2015年4月21日

配信日・・・ 2016年2月26日

 

このことから、配信が決定してから約10か月後に配信が始まっていることがわかりますね。そこで今回シーズン2の配信が決定した日時が2016年3月2日だったいうことを考えると、シーズン2を視聴できるようになるのは2017年の1月7日前後になるのではないかと噂されています。

 

現在アメリカではこれが最も有力な説として見られているようなので、あくまで予想ではありますが信じてみても良いかもしれませんね

 

2016年11月15日追記

フラーハウス・シーズン2に関する配信直前の情報を新たにまとめました。こちらもぜひチェケラお願いします!

www.john-nero.com

  

また、オルセン姉妹の出演に関しても非常に気になるところではありますが、僕は個人的にシーズン2には出演してくれるのではないかと考えています

 

その理由は、今でもオルセン姉妹とフルハウスに出演していたキャストたちとつながりがあるということです!

 

www.instagram.com

こちらの画像、ダニー役のボブ、DJ役のキャンディスに加え、ミシェルを演じていたオルセン姉妹の一人、アシュレーの3人がイベントであった際に撮った写真のようです。この写真を見る限り、3人に不穏な空気などは感じられませんね

 

www.instagram.com

こちらはミシェル役を演じていたもう一人のメアリーケイトがボブの舞台を見に来た時に撮った写真です。メアリーがボブに寄り添うような姿は本当の親娘のようです

 

この2枚の写真はどちらも昨年末ごろの写真で、今でもがっつりオルセン姉妹との交流があることがうかがえますよね

 

それに、フラーハウスの中でもオルセン姉妹に対して視線を投げかけるようなシーンもあるなど、彼らとオルセン姉妹の関係性に問題はないと思われます(他にも、「ファッション業界でオルセン姉妹は成功してお金があるから出演しないよな〜」なんてセリフもあるくらいです!笑)

 

フルハウス出演者との関係に問題があるわけでもなく、彼らがフラーハウスで脚光を浴び楽しげにする姿を見たらさすがにお金などを超えた感情というものがオルセン姉妹の二人にも湧いてくるのではないですかね?

 

ただ、二人の立場は世界的に大成功を収めるファッションブランドのトップであったり、メアリーケイトは昨年結婚したばかりという状況も考慮するとなかなか難しい話であることは間違いありません。そしてアシュレーは2006年に、メアリーケイトは2012年を最後に役者業からの引退も表明しており、久々にカメラの前で演じることにも難しさを感じているという話もあります。

 

それでも出演を予想してしまうのは僕がファンだからでしょうか。こればかりはまだ情報が少なすぎるのでいつかまた改めて科学していかねばと思います!

 

ちなみにオルセン姉妹の出演に関してはフラーハウス放送前に書いたこちらの記事で詳しく科学しておりますので合わせて読んでみてください!

shritherin.hatenablog.com

 

 まだまだ収まりそうにないフラーハウスフィーバーですが、Netflixではフラーハウスの他にもギルモア・ガールズの続編を作ることを発表するなど海外ドラマは話題に事欠かない日々が続きそうです。みなさん、要チェックですよ!!

 

そういうわけで、本日の科学はおしまい!

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!

 

 

こちらも合わせてどうぞ( ^ω^ )/

 

shritherin.hatenablog.com

 

 

shritherin.hatenablog.com