
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

ミキッチの嫁を科学する

日本と有名外国人

どうも!ジョンネロです!

 

今回はサンフレッチェ広島に所属するクロアチア人サッカー選手、ミハエル・ミキッチの嫁こと、リュプカ・ゴイッチを科学していきたいと思います

 

www.instagram.com

こちらがリュプカさんとミキッチ選手(美男美女ですね!!)

 

え、なんでサッカー選手の奥さんを科学するの?

 

そんな風に思った方も多いのではないでしょうか

 

僕のブログは生意気にも海外エンタメブログと謳っていますので、どうしてサンフレッチェ広島クロアチア人サッカー選手の嫁を扱うのか疑問に思う方も多いかもしれません

 

しかし!!!このミキッチの嫁ことリュプカ・ゴイッチさん、実は世界的に活躍されるモデルさんなのです

 

www.youtube.com

 

こちらの動画、クロアチア人で成功しているモデルさんをランキング形式で紹介している動画なのですかリュプカさんは見事第8位にランクインされています

 

また、こんなコーヒーのCMにも出演

 

www.youtube.com

 

これいったいどんな内容のCMなんでしょうか(笑)

 

まあCMの内容はさておき、リュプカさんはものすごく美人で有名な方だというのは分かっていただけたかと思います

 

そして、そんな彼女を突然僕がどうして取り上げるのかといいますと

 

実は彼女、旦那であるミキッチ選手がサンフレッチェ広島に所属しているため

 

広島とクロアチアを行き来するような生活を送っているようなのです

 

そして広島で彼女がとっている行動が度々話題になっているのでございます

 

その行動とは・・・

 

まるで日本の普通のお母さんみたいに生活しているということです!!!

 

それではこちらをご覧ください

 

www.instagram.com

 

皆さん、お分かりですか・・・?

 

この運動会で爆走している綺麗な方、リュプカさんですよ!!!

 

リュプカさんとミキッチ選手の間には2人の娘さんがいるようで、その娘さんの幼稚園で開かれた運動会に参加しているのですよ!!(興奮気味)

 

これは彼女のインスタグラムに投稿された動画なのですが、旦那様がサッカー選手ということもありサンフレッチェ・サポーターを中心に日本のサッカーファンの間で大きな話題となっていました

 

そしてどうやらその様子がリュプカさんやミキッチ選手の母国クロアチアでも話題?になっており、リュプカさんに日本での生活についてインタビューが行われたようです

 

www.youtube.com

 

クロアチア語でのインタビューなので、どんなことについて話しているのかは分かりませんが

 

日本での生活や家族についてのポジティブに話しているような様子がうかがえますね

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

また、インタビューの中でも少し流れていましたが

 

リュプカさんはハロウィンの仮装で旦那様であるミキッチ選手に変装してしまうようなお茶目な方

 

ヘアバンドや髪を直す仕草を真似するなど、よく特徴をつかんでいます!(笑)

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

とまあこういった具合に日本での生活をエンジョイされているようなので、きっとママ友なんかもいて日本でも充実した日々をいるのではないかと勝手に予想しております(笑)

 

そして2人の娘さんたちも日本での生活を楽しんでくれているようです

 

www.instagram.com

上手に箸を使っていたり・・・

 

www.instagram.com

お母さんに手紙を書いたり・・・

 

www.instagram.com

日本語を話しながらあやとりをしたり・・・

 

www.instagram.com

駅でおどけてみたり・・・

 

www.instagram.com

ピザづくりに挑戦したり・・・

 

www.instagram.com

歌をうたっていたり・・・

 

もう天使のように可愛い二人が日本を楽しんでいる姿は本当にホッコリします

※注意 僕は決してロリコンではありません!!笑

 

リュプカさんの夫であるミキッチ選手は広島で充実したキャリアを送っていて、昨シーズンはリーグ優勝やクラブワールドカップ第3位の立役者でした

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

家族みんなで日本で充実した生活を送っている姿は本当に幸せそのもの

 

本当に素敵なご家族だなあ、と僕も憧れてしまいます!!

 

しかし、みなさんお忘れなく!!

 

リュプカさんは世界的なモデルさんなのですよ!!

 

ヘビメタの激しさにも負けない美しさを持ち

www.youtube.com

 

コーヒーのCMではこんな情熱的な一面を見せてくれる

www.youtube.com

 

世界的なモデルさんなのです!

(大事なことなので繰り返しました)

 

昨シーズン終了後ミキッチ選手が広島を退団するのではないかとの噂も飛び交いましたが、嬉しいことに契約を更新して今春から始まる新シーズンも日本で過ごしてくれることが決まっていますので

 

リュプカさんや可愛い娘さん2人の日本での生活はまだ続きそうですね

 

現在はリュプカさんや娘さんたちは日本とクロアチアを行き来する生活を送っているうでなかなか大変かとは思いますが

 

日本での生活の時間は存分に楽しんで家族で素敵な時間を過ごしてほしいものです!

 

てなわけで、本日はリュプカさんの素敵なファミリー写真をいくつか紹介して終わりにしちゃいます

 

www.instagram.com

これ、リュプカさんですよね?笑

 

www.instagram.com

広島のバスかな?

 

www.instagram.com

桜とともにパシャリ

 

www.instagram.com

顔面偏差値の高い家族ですね~

 

www.instagram.com

誕生日パーティーか何かでしょうか

 

www.instagram.com

ラブラブなパパとママ

 

www.instagram.com

当たり前ですがヨーロッパの街並みが良く似合う!

 

www.instagram.com

パパの応援

 

 

 

てなわけで本日は、ミキッチの嫁を科学する」と題しまして

 

世界的に活躍するクロアチア人モデルのリュプカ・ゴイッチさんを科学してきました!

 

なんかもうリュプカさんファミリーのアルバムみたいになっちゃいましたがいかがだったでしょうか!!??笑

 

それでは次回もお楽しみに!ジョンネロでした!