
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

【マルーン5】アダム・レヴィーンの結婚を知り泣き叫ぶ少女を科学する【キッズ】

海外ゴシップ情報 洋楽

こんにちわ、ジョンネロです!

 

本日はなんとも可愛いテーマを科学していこうと思います

 

ずばり「アダム・レヴィーンの結婚を知り泣き叫ぶ少女を科学する」です

 

そもそもアダム・レヴィーンって誰だ?

 

という人のためにアダムについて解説をしていきます!

 

アダム・レヴィーンはマルーン5という世界的にも大人気なバンドのボーカルです

 

きっと彼らの曲を洋楽に興味のない方でも一度は耳にしたことがあるはず!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

さあ、3曲一気に紹介しました

 

これらは日本でもCMで使われた楽曲です

 

聞いたことのある楽曲はありましたか?

 

このほかにもたくさん有名な曲があります

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

どうですか?

 

どれも世界で大きなヒットとなった楽曲です

 

まさに、マルーン5は今世界で名実ともにナンバー1のロックバンドと言えるような存在です

 

そんなマルーン5の中で最も人気のあるメンバーが、ボーカルのアダム・レヴィーン

 

その美しい歌声はもちろんですが、そのセクシーなルックスも人気の一因となっているようですね

 

日本人の感覚だとアダムは正統派イケメンではないような気もするのですが

 

海外の友人に聞くと、皆口を揃えてアダムはセクシーだと言います

 

また、スキャンダルの多さからジョン・メイヤーと並んでモテ男ミュージシャンとしても知られています

 

過去にはモデルやら女優やらインターナショナルに浮名を流してきました

 

あの美人テニスプレーヤーであるシャラポワとも付き合ってたことがあるんですよ!

 

そんなアダムも昨年ついに結婚をします

 

お相手はファッションモデルのベハティ・プリンスル

 

www.instagram.com

 

こちらの動画はベハティがファッションブランドのトミーのCMに出演した時のもの

 

いやあ、この可愛さは反則ですよ!!!!もう羨ましさ通り越してアダムに対して怒りにも似た感情が沸き起こってきますよ僕は!!

 

僕だってアダムみたいにあの綺麗な裏声で歌うことさえできればベハティみたいな金髪美女とあんなことやこんなこと 

 

さてさて、そんなアダムの結婚はメディアでも大きく取り上げられ

 

もしかしたらアメリカでは

 

日本でいう「福山雅治の結婚」に似たようなものがあったのかもしれません

 

そんなアダムの結婚を悲しんだ幼い女の子の動画が話題になっています

 

それがこちら

 

www.youtube.com

 

簡単に翻訳を書きますね

 

お母さん「ものすごく辛いんだけど、あなたに言わなきゃいけなかったことがあるの。アダム・レヴィーンが結婚したの」

 

女の子「嘘よ!!!!!!!!」

 

お母さん「本当よ」

 

女の子「嘘よおおおおおお!!!結婚なんてしてないもん!!!!ママうそでしょ!!!!」

 

といったかんじの動画です(笑)

 

彼女はアダムの大ファンの女の子ミアちゃん

 

この動画のミアちゃんが可愛いということで、現在までに600万回以上も再生されています

 

そんなミアちゃんですが、なんと先日ついにアダムに直接会うことができたのです!!

 

先日放送されたトーク番組「エレンの部屋」での出来事

 

動画が話題になったということで、その日のゲストはミアちゃんとその母親

 

エレンがミアちゃんに「アダムはあなたの彼氏?」と聞くと

 

ミアちゃんは「うん」と答えます

 

さらにエレンが「アダムと話をしたことあるの?」と質問すれば

 

ミアちゃんは少し考えて「ない」と答えます(笑)

 

ラジオでアダムの曲が流れると3歳のスタイルで歌って踊っていたというミアちゃん

 

その後にエレンから「彼のことはLikeなの?それともLoveなの?」と聞かれると

 

「Love」だと言いきっていました

 

そんなやり取りの後に、なんとアダム本人がスタジオに現れたのです!!

 

その動画がこちら

 

www.youtube.com

 

アダムが来てからは終始照れまくりでまともに話せていないところがキュートです(笑)

 

アダムは泣き叫ぶミアちゃんの動画の存在を知っていたようで

 

彼のお母さんや妻のベハティも動画を見て可愛いと思ったと話していました

 

この後ミアちゃんはアダムのことをより一層好きになったのか

 

それとも冷めてしまったのか

 

僕はそれが気になりました(笑)

 

ということで本日はアダムに恋するキュートなミアちゃんの動画を科学しました!

 

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!