
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

iPhone 6sのCMに出演している美人は誰?を科学する

どうも、ジョンネロです

 

iPhone 6sが発売されてしばらく経ちましたね

 

皆さんはゲットされましたか?

 

僕の周りでは持っている人はあまり見かけないのですが、売れ行きの方はどうなってるんでしょうね

 

僕はiPhone 6ユーザーなので6sはいいかな・・・という感じです(笑)

 

さて、そんな本日の話題は「iPhone 6sに出演している美人は誰?」です

 

 

 

(2016年1月6日追記)

現在、新しいiPhone6sのCMが放送されています

「ヘイ、シリ!」と呼びかけているやつです(ネイティブ的な発音で表すならヘイ、スゥィルリィ!ってやつですね。)

そっちのCMに出演している美女に関する記事もありますので

そちらが気になる方は↓の記事を読んでみてくださいね!

 

shritherin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

日本ではパフュームが出演していることで話題になりましたが

 

きっと、あのCMに出演している美人な外国人は誰だ?と思っている方が多いのではないかと考えました

 

僕自身、彼女の美しさに思わず目を奪われてしまっているので・・・(笑)

 

ではまず、CMをチェックしてみましょう

 

www.youtube.com

 

僕がどの女性の話をしているかわかりましたでしょうか?

 

そうです、この彼女です!!

 

www.youtube.com

 

いやあ、もう美しすぎます!!

 

本当にゴージャスという言葉が似あいますね

 

結論から言いますと、彼女は「セレーナ・ゴメス」です

 

www.instagram.com

 

歌手に女優に大活躍で今最も注目すべきスターだと言っても過言ではないと思います

 

ってことで、セレーナ・ゴメスについて科学していきましょう

 

幼少期から女優として活躍していたセレーナ

 

そんな彼女の存在が一躍世界に知れわたるきっかけとなったのがこちら

 

www.youtube.com

 

こちらの作品、ディズニーチャンネルで放送されていた人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」です

 

この作品で主役3人のうちの一人であるアレックス役を務めたことが彼女の成功の始まりといってもいいかもしれません

 

作品終了後も数々の映画に出演しており、まさに売れっ子女優であると言えますね

 

また、歌手としての活動も成功を収めています

 

日本では歌手として彼女の存在は知られているような気もしますね

 

そんな彼女の代表曲を二つばかり紹介したいと思います

 

www.youtube.com

①Love you like a love song

 

なぜか日本語が登場するMVのこちら

 

色んな姿のセレーナが楽しめてファンにはたまりません!!笑

 

ああ、美しい・・・

 

www.youtube.com

②I want you to know

 

人気DJであるZeddの楽曲をうたったものですね

 

かっこいいですね!クールなセレーナ!!

 

それでも少し幼さの残る感じが最高に可愛いです!!笑

 

とまあ、こういった感じでミュージシャンとしてもクールな楽曲を発表して人気を博しています

 

そして気になる彼女のプライベートですが

 

あの問題児として知られるジャスティン・ビーバーとしばらく付き合っていたことで知られています

 

www.youtube.com

 

一時は結婚するんじゃないか!?という噂が流れたり

 

ジャスティンの浮気で破局した!!なんてニュースが出たりと

 

何かと世間を賑わせた二人の関係ですが

 

現在はとりあえず彼氏彼女の関係ではないようです

 

約4年間にわたって破局と復縁を繰り返してきた二人

 

現在は友人関係であるらしいですが

 

二人にとって初恋だったため、やはり特別な感情は持っているようですね

 

今後も二人の関係は目が離せないでしょう!!笑

 

他にもトワイライトシリーズのオオカミ男で知られるテイラー・ロートナー

 

www.instagram.com

 

アイドルグループ、ジョナス・ブラザーズの三男ニックと付き合っていたようです

 

www.instagram.com

 

やっぱり美人なセレーナだけあって、イケメンと付き合っていますね!

 

そしてそして現在のお相手ですが

 

先ほどI want you to knowという楽曲で共作しているDJのZeddが彼氏のようです!

 

www.youtube.com

 

こちらの動画で楽曲を一緒に作ったことから付き合うまでに発展したという説明をしています

 

上で挙げた元彼たちと比べると少しひょろい感じがするZeddですが

 

本当に才能あふれるミュージシャンなので

 

演技や歌で才能あふれるセレーナとは共感できる部分があったのかもしれませんね

 

ということで本日はここでおしまい

 

本日の科学はいかがでしたか?

 

これを機に皆さんもセレーナに興味を持ってみてはどうでしょうか

 

子役時代よりも美しさに磨きがかかり、より洗練されていくセレーナを今後も注目です!

 

それでは次回をお楽しみに!ジョンネロでした!