
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

テイラー・スウィフトの歴代彼氏を科学する【後編】

洋楽 海外ゴシップ情報

サンクスとサークルKがなくなるらしいですね・・・

 

どうも、ジョンネロです

 

前回に引き続き今回もテイラーの歴代彼氏を科学します

 

ザック・エフロン

 

ハイスクール・ミュージカルでおなじみのザックですね

 

今では筋肉でおなじみにもなっていますが(笑)

 

The loraxというアニメ映画で共演したことがきっかけで付き合ったようです

 

そしてエレンの部屋というアメリカで人気のトーク番組でも仲睦まじい姿を見せていました

 

www.youtube.com

 

この動画がそうなのですが

 

テイラーからギターを習ったというザックがテイラーと一緒にデュエットしています

 

ちなみに歌詞はこの番組やエレンについてのものなので事前に二人で考えたのでしょうね

 

本人たちは交際を否定していたのですが、後にこの番組のホストであるエレンが二人は付き合っていたと暴露していました(笑)

 

ただ、その後も交際を否定するようなコメントが本人たちから出ているので、はっきり付き合っていたとは言えないかもしれません

 

ギャレット・ヘドランド

 

今月末に公開される「PAN ネバーランド、夢の始まり」でフック船長を演じているイケメン俳優ですね

 

www.youtube.com

 

これが予告編の動画ですがフックが少ししか映っていませんね・・・

 

いかにもな悪役の人じゃなくて普通に爽やかなブロンドイケメンですよ

 

途中でフックだと名乗っているシーンがありましたね

 

www.youtube.com

 

こっちの方が分かりやすいですね、こちらはアメリカでは旅人のバイブルとも言える小説「路上」の映画版です

 

ギャレットはブロンドの短髪イケメンの彼ですよ

 

この映画でギャレットはディーン・モリアーティという狂った、だけど魅力的な若者の役を熱演しています

 

そしてそんなギャレットとテイラーの交際を報じている動画もありました

 

www.youtube.com

 

金曜の夜に数時間食事をとったという、二人の初デートを報じています

 

しかしそんなギャレットとテイラーですが、その後すぐに別れてしまったようであまり情報がありませんでした・・・

 

エディ・レッドメイン

 

ミュージカル映画レ・ミゼラブル」のマリウス役などで知られる実力はイケメン俳優さんですね

 

www.youtube.com

 

この動画でコゼット役のアマンダ・セイフライドと見事なデュエットを披露していますね

 

そんなレ・ミゼラブルですが

 

実はテイラーもオーディションを受けていたのです!

 

テイラーが受けていたのはエディ演じるマリウスに想いを寄せながらも、悲恋の末に死を遂げてしまうエポニーヌ役

 

そんなオーディションで知り合ったエディに一目ぼれ?したテイラーが猛アタックしたのがきっかけで恋に発展したそうです

 

しかしエディはイギリスの俳優

 

遠距離になってしまうことに乗り気ではなかったエディとの関係はそう長く続きませんでした

 

そんなエディですが二人の兄は企業家と銀行の重役

 

エディ自身もイギリスの名門ケンブリッジ大学

 

さらに高校時代も有名校でウィリアム王子と同級生だったという凄い経歴の持ち主

 

そして昨年2014年に一般の女性と結婚

 

こういった経歴を見ると、テイラーとの情熱的な遠距離恋愛よりも堅実な道を選ぶタイプだったのかなという感じもしますね

 

今年開かれたアカデミー賞では「博士と彼女のセオリー」で念願のアカデミー賞主演男優賞を獲得

 

才能あふれる彼をこのブログで今後も追っていきたいと思います!笑

 

⑪コナー・ケネディ

 

あのケネディ大統領の家系のイケメン御曹司です

 

交際当時まだ高校生だったコナー

 

格式の高い家系だけに色々と問題になって3か月で破局

 

www.youtube.com

 

交際当時のこの動画の2:40あたりからコナーについてのインタビューが行われています

 

インタビュアーからコナーについて質問されたテイラー

 

「私は曲に自分の恋の経験を書いているからインタビューではあまり詳しく話さないの」と答えを濁しています

 

ただ、コナーの祖母にもあたるエセルに関して聞かれると

 

「彼女は素晴らしい人よ」と褒めちぎっています

 

また、エセルもインタビューでテイラーを褒めちぎっていたこともあり

 

家族との関係も順調に思えたのですが・・・

 

ハリー・スタイルズ

 

ワン・ダイレクションの人気メンバーハリーですね

 

イギリス人が多いような気がしますがテイラーはブリティッシュアクセントの英語が好きなのかな?笑

 

ジョナス・ブラザーズのジョー以来となる人気アイドルですね

 

www.youtube.com

 

超人気な二人のビッグカップル誕生か!?

 

と日本でも大きな話題となった二人でしたが

 

結局2か月で破局

 

原因はハリーがテイラーと交際しているにも関わらず他の女の子と仲よくしていたからみたいです

 

ただ、ハリーは浮気をするようなつもりは全くなかったとも言われています

 

欧米の人は男女関係の境目が日本と比べて曖昧な部分もあるので難しいですね

 

結局そんなハリーにテイラーが激怒したことなどから破局

 

しかし、この二人に関してはその後も色々ありました

 

ハリーとの破局からしばらくゴシップのなかったテイラーが復縁を望んでいるという記事や

 

www.youtube.com

 

破局からしばらく経ったコンサートで

 

ハリーがI'm in love with you(君に恋してるよ、テイラー)と歌ったという説など・・・(動画の2:10あたり)

 

また最近、二人の共通の友人である歌手のエド・シーランがパーティーで二人を引きあわせようとするもハリーが参加しなかったなど・・・

 

いまだに色々な噂の多いハリーとテイラー

 

完全に決別したのか

 

それとも復縁するのか

 

はたまた友人関係に戻るのか

 

今後も見逃せません

 

さあ、三回にわたってお送りしたテイラーの歴代彼氏企画ですがいかがだったでしょうか

 

最近では人気DJのカルヴィン・ハリスとの噂なんかもありますが・・・

 

今後もこのブログではテイラーの恋の行方を見守っていきたいと思います!

 

アメリカでは連続デート魔という異名を付けられてしまっていますが

 

最高の相手を見つけて幸せになってほしい、とうのが今回の科学の結論でございます!

 

ただ、彼女の実体験が歌になっているということもあり、あまりすぐゴールインしちゃうとどうなんだ?なんていう声もありますが、、、(笑)

 

というわけで最後に現在噂のあるカルヴィン・ハリスの楽曲を貼って終わりにしたいと思います!

 

www.youtube.com

 

エリー・ゴールディングとカルヴィンがいちゃついているのが印象的なこのビデオですが

 

なんとエリーがカルヴィンとテイラーの恋のキューピットだというので驚きです・・・(笑)

 

それでは次回をお楽しみに!ジョンネロでした!