
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

エマ・ワトソン主演、2017年公開の美女と野獣の主要キャストを科学する

10月突入!!

 

どうも、ジョンネロです

 

本日のテーマは僕の大好きな女優である、エマ・ワトソンが主演を務める映画に関するものです

 

ずばり、「エマ・ワトソン主演、2017年公開の美女と野獣の主要キャストを科学する」です

 

え、美女と野獣の映画?

 

と思った方もいるかと思います

 

説明しますと、エマ・ワトソンがベル役を務める実写版「美女と野獣」が2017年に公開されるのです

 

先日エマ・ワトソンのベルとしてのビジュアルが公開になったことで話題になっていましたね

 

それではまず、こちらの主要キャストを発表したときのプレゼン動画をご覧ください

 

www.youtube.com

 

D23というイベントでの様子なのですが

 

こちらのプレゼンをしている男性の発表で興味を持った点をいくつか挙げると

 

美女と野獣はミュージカルであるということ

ドリームガールズの監督として知られるビル・コンドンが監督を務める

・今までの中でも最高と呼べるようなキャストを集めた

 

個人的にはこの3点が印象に残りました

 

中でもキャストに関してはプレゼンテーターのおじさんがものすごく自信を持って話していたので

 

今回はベル、野獣、ガストンの主要キャスト三人を動画などとともに紹介していきます

 

まずは美女と野獣の「美女・ベル」を務めるエマ・ワトソン

 

ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役として誰もが知ってるキュートな女優さんですね

 

エマはベル役を演じられることをものすごく喜んでいて、夢が叶ったと様々なメディアを通して発言しています

 

やはり女の子にとってプリンセスは夢ですよね

 

そんなエマで紹介するのは「ウォールフラワー」という映画

 

ハリーポッターシリーズが終わり、彼女がハーマイオニーのような優等生ではなく等身大の女の子を演じている作品です

 

www.youtube.com

 

少し荒れた青春を送る少女サムを演じるエマは、それまでにない新たな演技の可能性を感じさせてくれたように思います

 

個人的にこの映画の中での彼女の台詞「Welcome to the island of misfit toys」(はみ出し者の島へようこそ)というのがお気に入り

 

この作品にはエズラ・ミラーやローガン・ラーマンなど注目の若い役者さんがたくさん出ていることも注目ポイントだと思います

 

続いては野獣役のダン・スティーブンスです

 

彼はイギリスの人気ドラマ、ダウントン・アビーに出演していることで知られています

 

舞台の経験も非常に豊富で、実力派ともいえる俳優でしょう

 

そんなダンの作品として紹介するのは「ザ・ゲスト」

 

www.youtube.com

 

謎の青年デイビットを演じているダン

 

ミステリアスで謎に包まれた男の役を好演しています

 

いかにもイギリス人のイケメンといった顔立ちのダン

 

今回の野獣役は今までで一番の大役ともいえると思います

 

美女と野獣への出演を機により一層活躍の場を広げていくかもしれませんね

 

さあ、最後に紹介するのはガストン役のルーク・エヴァンズ

 

ガストンは美女と野獣の悪役といった感じですが

 

彼で紹介する作品はホビットシリーズです

 

ロード・オブ・ザ・リングの以前の物語である「ホビット三部作」に旅のリーダーのような役であるバルドとして出演しています

 

www.youtube.com

 

こちらは予告編ではなく彼のシーンを集めた動画になっていますが、いかがですか?

 

そうです、ルークもかなりイケメンですね

 

個人的には野獣役のダンよりルークの方がかっこいいと思います

 

うん、ルークが野獣役もありだったと思う

 

野獣っぽいワイルドさあるし

 

でも王子様感あんまりないかな?笑

 

そんなルークがガストン役です

 

まあガストンってイケメン設定だしアリなのかな(笑)

 

そんな三人が美女と野獣に出演しています

 

他にもユアン・マクレガーエマ・トンプソンなどイギリスを代表する役者が勢ぞろいの本作

 

わたくしジョンネロも非常に楽しみであります

 

と、いうことで本日の結論

 

美女か野獣、待ちきれないよ、待てないよ」です

 

よくわかりませんが五七五でまとめてみました(笑)

 

もう、待てないんです!

 

とにかく待てません!

 

今年公開されたシンデレラの実写版もすごく良かったので期待値マックスです!

 

せめて予告編早く見たい・・・

 

それにしても2017年は遠いです

 

まあこのブログでも、また何か最新情報が入り次第お伝えしていこうと思いますので

 

皆さん一緒に辛抱強く待とうじゃありませんか!!!!

 

と、いうことで本日はこれでおしまい

 

次回をお楽しみに!ジョンネロでした