
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

今注目すべきディズニーチャンネルのスターを科学する

最近急に涼しくなってきましたね

 

どうも、ジョンネロです

 

本日のテーマは「今注目すべきディズニーチャンネルのスターを科学する」です

 

以前の記事でも触れてきましたが

 

ディズニーチャンネルからは定期的にスターが輩出されています

 

ジェシカ・シンプソンヒラリー・ダフ、マイリー・サイラス、デミ・ロバートなどなど

 

挙げだしたらキリがありません

 

その理由なのですが、ディズニーチャンネルはティーン向けにオリジナルドラマを作っており、それに出演したスターたちが番組とともに人気を得ていくといったかんじでしょうか

 

個人的にはこの10年で大きなインパクトを残した作品として「ハイスクール・ミュージカル」や「ハンナ・モンタナ」なんかがあるかなと思うのですが

 

今回は最近放送されている作品に出演しているスターを何人か紹介したいと思います

 

まず一人目はゼンデイヤです

 

彼女が出演している作品を二つ紹介

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

一つ目はダンスのスターを夢見る仲良し女の子二人組のドラマ、シェキラです

 

そして二つ目は今年放送がスタートしたばかりのティーンスパイ・ケーシー

 

ゼンデイヤは動画の中で背のスラっとしたスタイルの良いの女の子です

 

シェキラの放送終了後、すぐに彼女主演のティーンスパイ・ケーシーの放送が始まったことからもディズニーチャンネルの期待の高さが感じられます

 

歌もダンスも上手な彼女ですが

 

将来的にはビヨンセのようなゴージャスな女性になるのではないかと僕も期待しています!笑

 

さあ続いて紹介するのはロス・リンチ

 

www.youtube.com

 

動画の中で歌を歌っている金髪の男の子です

 

オースティン&アリーのオースティン役として知られる彼なのですが

 

兄弟たちと結成したバンドR5のリードボーカルとしても知られています

 

容姿端麗で歌も上手なのでこちらもディズニーチャンネルがプッシュしている存在です

 

女の子がゼンデイヤ、男の子がロス・リンチ

 

この二人がおそらく今のディズニーチャンネルのツートップだと思います

 

さあ、次に紹介するのはローラ・マラノ

 

www.youtube.com

 

動画の中ですごい髪型になっちゃってる女の子です

 

ちなみにこれは明日日本初公開になる「バッド・ヘア・デイ」の予告編

 

彼女はオースティン&アリーのアリー役として知られています

 

彼女は歌やピアノが得意で、オースティン役のロス・リンチと劇中で一緒に歌ったりしてます

 

www.youtube.com

 

次に紹介するのはサブリナ・カーペンター

 

彼女はジョンネロのイチオシです!!

 

www.youtube.com

 

動画の中の長いブロンドの髪の女の子です

 

こちらの動画は「ガール・ミーツ・ワールド」という作品なのですが

 

昔放送されていた「ボーイ・ミーツ・ワールド」の続編ということもあり、本国アメリカでも注目度が高かった作品です

 

見事人気を博した本作はシーズン2がアメリカでも放送されています

 

そんな「ガール・ミーツ・ワールド」で主人公ライリーの親友・マヤ役として活躍しています

 

作品の中でもアーティスティックな一面を持つマヤ役を演じているのですが

 

彼女は実際にも、ものすごくアーティスティックなんです

 

www.youtube.com

 

おわかりいただけたでしょうか

 

なんだか貫禄ありますね(笑)

 

現在16歳の彼女なのですが

 

20歳になるころにはマイリーサイラスクラスのスターになっていると予想します

 

マイリーのようにぶっとんだセレブにはならないでほしいですが(笑)

 

ということで本日の結論

 

サブリナ・カーペンターを要チェックです!!笑

 

いやあ、まあ普通に言ったら多分今一番アツいのはゼンデイヤとかなんでしょうが

 

先物買いということでサブリナを推していきましょう!笑

 

今のうちからサブリナを推しておけば、彼女が本格的にスターになったときに思いっきりドヤ顔できます!!

 

このブログでも彼女のことは今後もしっかりチェックしていこうと思っていますので、みなさん、サブリナですよ?サブリナ・カーペンターですからね!!笑

 

と、言うことで最後にもう一つだけ彼女の動画を貼っておきましょう

 

www.youtube.com

 

こちらは彼女のお姉さんとの動画です

 

あるテーマを与えられて、同じことを連想するかっていうゲームをしてますね

 

ちなみにこのお姉さん、サブリナのバックコーラスをやっているので上に貼った動画にも出ていますよ

 

それでは次回をお楽しみに!ジョン・ネロでした!