
ジョンネロの海外エンタメ科学室

洋画や洋楽など海外エンタメを科学!ディズニーチャンネルやNetflixに関する情報も追っていきますよ!

ペイトン・リストを科学する

どうも、ジョンネロです!!

 

最近はすっかり社畜となり、日々の仕事に心をすり減らしております・・・(笑)

 

そんな僕の心のオアシスとでも言うべき、とってもチャーミングな女の子を今回は取り上げていきますよ!!

 

その女の子とは・・・

ペイトン・リストちゃんです!!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

どうです!?

どうです!?

どうですか!!??

 

もうめちゃくちゃ可愛くないっすか!?

最高に美人さんじゃないですか!!??

 

そんなわけで僕が推しに推しまくるペイトンちゃんを科学していきます!!

 

 

生い立ち

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

1998年4月6日生まれのペイトンちゃんは今年で19歳。

(最近めっきり大人っぽくなりましたよね・・・!!)

 

フロリダに生まれたペイトンちゃんですが、4歳の頃にはニューヨークへと引っ越します。

 

ペイトンちゃんには双子の弟のスペンサーと、弟のフェニックスという兄弟がいます。

どうやらスペンサー君もフェニックス君もペイトンちゃんと同じで役者やモデルをしているようです。

 

それにしても、ペイトンちゃんが男兄弟に囲まれて育ったというのは少し意外な感じがしました・・・!

てっきり女兄弟がいて姉妹でメイクをしたり、おしゃれな洋服を交換しあったりってタイプだと思っておりました(笑)

 

日本でいう中学生の年代には演劇やアートなどに力を入れている学校に通っていたようで、幼い頃から演じることに興味があったのではないでしょうか。

 

また、ペイトンちゃんは3歳になるまで笑わなかったという謎情報もありましたが、信憑性は謎です(笑)

 

本格的に芸能活動を始めたのは2009年頃のようで、雑誌などにモデルとして登場していたようです。(もっと幼い頃からモデルや子役として活動していたようですが・・・!)

 

2010年にはロバート・パティンソン主演の「リメンバー・ミー」という作品で大きな役柄ではありませんが、主人公の妹をいじめる意地悪な同級生の役を演じていました。

 

www.youtube.com

 

こちらの動画でチラッとですがペイトンちゃんの姿が確認できますね。

とっても幼いですが今の面影があってとても可愛いですね!

 

ディズニー関連の仕事は2010年の映画「魔法使いの弟子」への出演です。

www.youtube.com

 

また同じ時期には「Secret in the Walls」というテレビで放送されたホラー作品にも出演し、主要な人物を演じています。

 

www.youtube.com

 

さらにペイトンちゃんは役者としての活動と並行し、弟のスペンサーと一緒にモデルとしての活動も始めます。

 

2011年からは雑誌のモデルを務めたほか、様々な形で400を超える広告に出演するなどまさに超売れっ子だったわけです。

 

以上のように子役として順調にキャリアを積み重ねたペイトンちゃんは、2011年から皆さんもご存知の通りエマ役としてジェシーに出演するようになったのです。

 

www.youtube.com

 

ジェシーを見始めた時、エマ役のペイトンちゃんだけ子供達の中で大きいなあ・・・

という印象が強かったですが、やはり今のペイトンちゃんと比べるとファーストシーズンのペイトンちゃんは幼く見えますね。

 

 

ペイトンちゃんの性格

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

とってもキュートなペイトンちゃんですが、一体どんな性格なのでしょうか・・・?

 

僕はその華やかな見た目から、てっきりギャルっぽい女の子というイメージだったのですが、どうやら違うようなのです・・・!!

 

おしゃれ大好き

ペイトンちゃんのSNSへの投稿を見てみると、やはりおしゃれが大好きな女の子なのだと分かります。

 

 訳)新しいバッグに恋しちゃった

 

 訳)昨日の夜♡

 

訳)昨日の夜の格好 

 

www.instagram.com

 

美しい・・・!!

美しすぎますよ!!!

 

つい数年前まではあどけなさが残っていたペイトンちゃんでしたが、こんな写真を見るとすっかり素敵な大人に成長したのだなあ・・・と感慨深くなってしまいます。←

 

ジェシーでトゥーリ役を演じているスカイ・ジャクソンとファッションについて語るこんな動画もありました。

www.youtube.com

 

こちらの動画ではレッドカーペットに向かうまでのペイトンちゃんのメイクなどを紹介しています。

www.youtube.com

 

ご覧の通り、非常にファショナブルなペイトンちゃん。

彼女のインスタグラムを見るととっても華やかで美しい写真が多いです。

そんなわけでペイトンちゃんのインスタは僕のお気に入りなんですが、写真の雰囲気なんかを見るとおしゃれな写真が多くアーティスティックな才能もあるような気がします。

 

将来的にモデルとしても活動の幅を広げていくのではないかと思わず期待してしまいます!

 

動物が好き

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

さあ、ご覧の通りペイトンちゃんはかなり動物好きのようです・・・!!

 

ざっと見た感じだと犬2匹とうさぎ1匹は飼っているようですね。

犬にはポッターという名前を付けているようで、もしかしたらハリーポッターが好きなのかもしれません。

 

ペイトンちゃんが動物にキスしている姿を見ると思わず叫んでしまいたくなります。

ああ、動物になりたい・・・!!!

 

このように、きっとペイトンちゃんは動物を愛する心やさしい女の子なのでしょう!

 

デートをするなら・・・?

www.youtube.com

こちらの動画ではペイトンちゃんが自身がデートする相手について語っています。

 

ジェシーの中でペイトンちゃん演じるエマはワルっぽい男の子とデートすることもありましたが、ペイトンちゃんはそういうタイプの男の子とはデートしないようです。

 

どちらかといえばグーフィーのような面白いタイプの男の子とデートをするようです・・・!!

 

ペイトンちゃん好きの不良少年にこの話を聞かせたら、一瞬にして更生し誰もを笑顔にする面白青年に生まれ変わることでしょう!!

 

また、インタビューの中盤ではドラマの中でデビー・ライアン演じるジェシーの恋の相手であるブルックスとトニーについて聞かれ、どちらかと言うとトニーを応援しているような発言をしていました。

 

少しナヨっとしているトニーを応援するのであれば、、、

ブルックスよりもトニータイプの僕にはペイトンちゃんのハートを射止めるチャンスがあるということではなかろうか?

 

 

さあ、そんなわけで非常にざっくりとではありますがペイトンちゃんの性格をチェックしてきましたがいかがでしたか?

 

もっとパーリーピーポーなタイプだと勝手に思っていたのですが、ものすごく優しそうで僕のような陰キャラでも友達になれそうな予感しかしませんでした。

 

とってもおしゃれで可愛いペイトンちゃんですが、性格はどこか等身大な感じがしてものすごく好印象です!

 

(ちなみにペイトンちゃんの好きな音楽はテイラー・スイフトやジャスティン・ビーバーなどのようで、そんなところも親近感が持てて個人的にはテンション上がります!笑)

 

 

ペイトンちゃんの交友関係

続きましてはペイトンちゃんの友人や恋人の有無についてチェックしていきましょう。

 

ベラ・ソーン

ペイトンちゃんの友人で驚いたのは、ディズニーチャンネルで放送されていた「シェキラ!」のCC役であるベラ・ソーンと幼馴染だということです。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

2歳〜3歳頃にフロリダで一緒にモデルとしての活動をしていたらしく、お互いがディズニーチャンネルに出演しているのは面白いよね!とインタビューで話していました。

 

ちなみに二人で一緒に写っている写真はベラの18歳の誕生日パーティーで撮られたものです。

 

ミランダ・メイ

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

こちらはキャンプキキワカで共演しているミランダです。

 

ドラマの中でも仲良しな設定の二人ですが、実際にも仲が良いようです。

 

ペイトンちゃんはインタビューの中でミランダのことをハッキリと「ベストフレンド」と言ったこともあるくらいです。

 

お互いのことを全て話し、本当に色々なことを知っているような間柄なんだとか。

 

www.youtube.com

この動画はドラマのワンシーンですが、何気ないやりとりもものすごく息ぴったりですよね。(最後は枕で叩き合いしてますが・・・笑)

 

彼氏は・・・?

気になるペイトンちゃんの彼氏についてすが、現在はどうやらシングルのようです。

 

僕は、僕は、、、

喜びのあまり今にも叫び出したい気分ですよ!!!!

これって僕にもチャンスがあるってことですよね?

そうですよね?チャンスはありますよね???ありますよね???

 

しかし喜ぶのはまだ早い。

こんなに可愛いペイトンちゃんに今まで彼氏がいなかったわけがありません。

 

どうやら過去にジェシーで共演していたキャメロン・ボイス君とデートしていた時期があったようなのです。

www.instagram.com

 

www.john-nero.com

 

ジェシー放送当初はキャメロン君が小さくてものすごく幼い印象だったのですが、なんだかんだでペイトンちゃんと1個しか年の差ないんですよね。

 

 付き合っていたのは2012年11月から2015年4月までということで、2年以上付き合っていたようです。

 

ペイトンちゃんは面白いタイプの人とデートをすると発言していたことを前述していますが、確かにキャメロン君はかっこいいけど冗談を言って楽しませてくれるようなタイプですよね。

 

二人にどんな過去があるのかはよく分からない・・・。

でも、それでも、僕はペイトンちゃんを愛している!!!

過去なんてどうでもいいんだ!!僕はペイトンちゃんとの未来だけを見据えている!!

 

 

まとめ

そんなわけで今回はペイトン・リストちゃんを科学してきましたがいかがだったでしょうか。

 

ところどころで僕のペイトンちゃんに対する心の声が登場したので、非常に気持ちの悪い記事になってしまった気もしますが大目にみることにしましょうよ!!!

だってペイトンちゃん可愛すぎるんですもん!!!

 

個人的に性格の部分はちょっと分析が不十分なので、今後も続けてリサーチしていきたいと思います。

 

また、少し話は変わりますが先日ペイトンちゃんが主演するディズニーチャンネルオリジナルムービー「ザ・スイッチ」が放送されていましたね。

 

ザ・スイッチ予告動画

www.youtube.com

 

これが非常に良い作品だったんですよ!!

以前ディズニーチャンネルオリジナルムービーの好きな作品をランキングで紹介する記事を書きましたが、「ザ・スイッチ」もランクインさせたいくらいです。 

www.john-nero.com

 

というか、「ザ・スイッチ」の感想記事も書きたくなっちゃうほどの良作でした。

個人的にここ最近のディズニーチャンネルオリジナルムービーはお気に入り作品少なかったので久々のヒットでした。(ペイトンちゃん可愛いし、それにペイトンちゃん可愛いし。あ、あとペイトンちゃん可愛いし) 

 

今後もペイトンちゃんから目が離せません!!

 

そんなわけで今回の科学はここまで!

次回をお楽しみに!ジョンネロでした!